メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

興味 湧くワク!

発病前の1~2年前頃から、それまで興味があった物や好きだった事に

全く興味が湧かなくなっていた。

 

俺は車が好きで、街を走っている車をどの角度から見ても、

一瞬で車名がわかる。

それがトンと車に興味が湧かなくなっていた。

 

そんな俺を見てか、嫁さんが一言・・・

『新しい車買おう!』

俺『マジですか!』

 

我が家では代々車は衝動買い!インスピレーション!

新車で買って初めての車検を受ける前に、新しい車に買い替えていた。

2~3年ごとの乗り換え!ってやつです。

 

これも俺の趣味?わがまま?道楽?に、嫁さんが付き合ってくれていたようだ。

 

さすが グッド・ワイフ!

 

ということで、今月新車が納車されるのを、待ち遠しく思えるようになったのは

興味がなくなっていた車にも、興味が出るきっかけになり、

それも回復傾向にあるということだろう。

 

よかったよかった!