メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

うつ野郎からの挨拶!

キャッシュゲットモール

 

それは突然やってきた!

 

そろそろ仕事も終わりそうな時間のことだ。

急に全身が震えだし(特に手が震えて字が書けない)、脂汗が出てきた。

心臓の鼓動も超早いし、ドキドキがハンパない!

そして何よりも、脳ミソがグワングワンと揺れだした。

ヤバい!なんじゃこりゃ!俺このまま死ぬのか?

 

会社で倒れて救急車で運ばれるのも嫌なので、一目散に自宅へGO!

さっきの症状が治まらない、『そうだ、睡眠導入剤を処方してもらっている病院に電話して診てもらおう。』

 

電話するも、当日の担当医が主治医ではなかった為、翌日に再度受診となった。

このまま一日我慢か~・・・

正直かなりしんどいが、自分でも何となくこれが『パニック障害というやつか?』という気がしていた。