メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

グッドワイフ  (奥様はカウンセラー)

朝起きて、朝食食べて、薬飲んで、新聞読んで

少しテレビ見て、昼食食べて、散歩して、パソコンして

少しテレビ見て、筋トレ少しして、夕食食べて、薬飲んで

少しテレビ見て、薬飲んで、お風呂入って、寝る。

 

延々と、このルーティーンでの生活を約半年近く続けて来た。

 

あっ!、一応料理ができないので、料理以外の家事はしていたが・・・

 

その間、妻は何一つ文句も言わず、朝から夜遅くまで仕事に出てくれていた。

 

俺の病院の日に合わせて、仕事を休んで車で病院に連れて行ってくれる。

 

全く妻には頭が上がらない!

これまでも、自分の好き勝手な言動に付き合い、ジェットコースターのような

結婚生活だったと思うが、ここきて『今度は うつ?マジですか~?』

と内心は思っていることだろう。

それでも、俺の説明しにくい症状を『うん、うん、だったらこうしてみる?』

と、いつも真剣に話を聞いてアドバイスしてくれる。

 

俺には最高のカウンセラーだ!