メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

会社やめた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

定年を目前にして、自ら会社を辞めた!

その歳で、まして鬱病上がりの奴に次の会社なんてそうそう無いやろ?

とお思いの、あ・な・た!

それがどっこい、ハローワーク行って、ここにしよっ!って決めて、窓口のお姉さんに

紹介してもらって、履歴書送って、面接受けて・・・・・

ハイ、採用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鬱病上がり、舐めんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

百発百中!

 

うつでも再就職できる!って俺が証明してやったよ!

それも障碍者枠でもなんでもない普通の一般採用!

ようは、やるか、やらないか!

それだけ!

うじうじ、いつまでも自分は鬱だからとか、メンタルがどうだとか、コミュニケーションがどうだとか・・・・

眠たいこと言ってないで、動いてみな!

前に進んでみな!

もう後ろなんかそれ以上下がりようないんだから、前か上しか行く道なんか無いよ!

それが嫌なら、何もできない、したくないなら、食べずに座ったまま即身成仏にでも

なればいいさ!