メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻への感謝

激動の平成30年間を、こんな俺と共に生きてくれた妻には、 全く『感謝』以外の言葉が見当たらない。 好き勝手に、自分の過信で転職を繰り返し、その都度給料の変動、ボーナスも無し。 生活設計なんか立てられたもんんじゃなかったと思う! 世間一般でいう、…

ジェットコースター時代

予想は見事に的中し、携帯電話最大手ド〇モのショップ運営に 奔走した。 1店舗を開店後、すぐに店が軌道に乘ると2店舗目、3店舗目と次々に オープンさせた。 売れるは売れる!新機種の発売はいつか?デザインも分からない段階で 予約は殺到! 今では考えられ…

平成さん、さようなら!令和さん、こんにちわ!

自分にとっての平成30年間は、激動の時代であり、 間違いなく人生で最もUP&DOWNを繰り返した時代だった。 ガキの頃、家は貧乏(いわゆる母子家庭)で、大学にも行けず、 そのくせ変なプライドだけ高くて、22歳までには、東大出た奴の 初任給の倍の給料を…

待望の新車

待ちに待った新車が納車された。 うつを患ってから、大好きだった車にすら興味がなくなり、 特に乗りたい車もなかったが、嫁さんがどうしてもというので 新車を購入。 予約してから長い長い9か月の納車待ちだった。 納車待ちに9か月?車好きの方なら車種も分…