メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

明日から仕事休んで下さい!

『明日からしばらく、仕事は休んで下さい。』

翌日早々に、病院を受診し先生から言われた第一声がこれだった。

先生『うつですね!早くて半年から1年はかかるでしょう。』

俺『はっ?そんなにかかるんですか?は、はい、わかりました。』

先生『とりあえず、来月1月分の診断書を出しますので、会社へ提出して下さい。』

 

会社を半年も休む・・・?ここ10数年、連続3日以上の連休も取ったことないのに!

・・・給料はどうなる?・・・有給はどうなる?・・・俺のポストは?

そのうち解雇?

 

kingkaji.hatenablog.com