メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

待望の新車

待ちに待った新車が納車された。

うつを患ってから、大好きだった車にすら興味がなくなり、

特に乗りたい車もなかったが、嫁さんがどうしてもというので

新車を購入。

予約してから長い長い9か月の納車待ちだった。

納車待ちに9か月?車好きの方なら車種も分かると思う。

久々に心が躍った!!

やっぱり車が好きだ!

嫁さんに感謝!!

好きだった物や、興味がなくなっていた物に、徐々に興味が湧いてきた。

体調もかなりよくなっている。

もう大丈夫だ!先は見えてきた!

 

ということで、どさくさに紛れて、もう一台車を買う事にした。

全くタイプの違う車。並べるとさぞかし絵になるだろうなあ~。