メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

天国から地獄

自分で言うのも何だが、会社では上司からも信頼され部下からも慕われ、

そこそこ会社の評価も良かったと思う。

※上記が後に自分自身の首を絞めていたことに気づくこととなる

 

上司の要望には可能な限り答え、部下の相談にも積極的に乗り、

ベテランだが乗りもよく、まじめな時はまじめ、気を抜く時は少々ふざける

こともできていた為、幅広い年齢層からの支持はあったと思う。

 

しかし、ある日を境に上記が全く真逆の方向へと進みはじめた。

 

アドラー曰く、『全ての悩みは、人間関係の悩みである

 

まさにその通りだと、うつってみて初めて分かった。