メンタル格闘家うつラーの日記

メンタル格闘中の日々のなんやらかんやら!

孤高の豚

しばらくブログも更新出来ないほど、うつにやられていた。

ブラック企業との闘争に疲弊し、思考能力が下げぽよ気味だった。

多数のメンタル疾患社員を出し、現在も休職中の社員がかなりいるにもかかわらず、

会社の体裁だのコンプライアンスだのを声高に掲げ、

復職後の支援、メンタル疾患についての在職社員への理解教育等も無く、

全てにおいてダメダメ会社だ。

 

このままでは、精神に支障有の社員は、解雇できる!という就業規則を利用して

解雇に持ち込まれるであろう。

 

うつと闘いながら、会社という新たな敵とも闘わなければならない。

かなりピンチな感じ~!

 

しかし俺は負けない!